美容のコンサルタントをしていると、多くの美容師さんから聞くのですが、抜け毛で悩んでいる女性が凄く多いんだって!

抜け毛対策用の育毛剤も多く出ているんですが、どれが1番良いのかは、プロの美容師さんでもわからないみたいです。そんな中、最新のすごい育毛剤が出たとの情報を聞いたので実際に3カ月間使っちゃいました。写真とともに簡単に紹介しますね。

 

まずは写真をご覧ください。

キャプチャ.PNG1_041114_054720_PM

 

使い始めてから3ヶ月で、つむじの辺りや、髪の分け目が濃くなってきました。メーカーの人からも3ヶ月で効果が実感できますよ。と聞いていたのですが、自分でもびっくりです!

 

 

使用方法は簡単です。朝に1回と、夜シャンプーした後に1回使っただけです。最初は慣れないのですが、育毛剤をつけるのが習慣になってしまえば、つけないと気持ち悪いので継続するのは簡単ですよ。育毛剤をつけるポイントは、乾いている頭皮につけることです。頭皮が濡れていると頭皮に育毛剤が浸透しにくく効果が薄まります。必ず乾いた頭皮につけてくださいね。

育毛剤

 

できれば育毛剤をつけた後に頭皮を軽くマッサージしてあげると効果が出やすいようです。マッサージを続けるのが難しかったらしなくてもいいですが、できることなら抜け毛対策にマッサージもお勧めします。

 

 

育毛剤も簡単に説明しますね。凄く難しく書いてあるパンフレットはあるのですが、難しくて素人には解りませんので、大事なポイントだけを簡単に説明しますね。

 

 

名前はMー1(エムワン)といいます。世界毛髪研究会議で、最優秀賞を受賞した会社が開発した育毛剤です。簡単に言いますと毛髪研究のオリンピックみたいな大会で優勝したと思ってもらえればいいです。日本の企業では初めての優勝です。

キャプチャ

 

成分は無添加、ノンアルコール、防腐剤も入っていません。

 

 

男性用と女性用があります。中に入っている成分も男性用と女性用では違います。難しい成分なので中身まではブログでは紹介しませんが使ってみた実績を信用してくださいね。

 

 

私も抜け毛対策に育毛剤を何種類か使ってきましたが、こんなに結果の出る育毛剤人は初めてです。使い始めて3ヶ月で結果が出ましたので、抜け毛対策に育毛剤をお考えの方は、今使うならこの育毛剤が1番だと思います。



 

髪の毛は抜けても生えてきますが、今より必ず細い髪が生えてきます。今ある髪の毛を長持ちさせてくためには、若い時からの抜け毛対策や頭皮ケアが重要です。私は美容のプロとして年齢に関係なく、若い年齢からの、一日2回の育毛剤での抜け毛対策や頭皮ケアをお勧めしますよ。