プロフィール画像を自分の好きな画像にしている人は多いと思うけど、背景まで好きな画像にしている人はあまりいませんよね。「Twitter Covers」は背景やヘッダーを無料でオリジナルにできるダウンロードサイトみたいですね。

 

僕もTwitterを初めて1年ぐらいになりますが、最近、プロフィール画像を変更した素人です。プロフィール画像の変更だけでも見た目の印象が違うのでフォロワーが増えやすいと思いました。多くの中から自分のTwitterを見てもらおうとするためには有吉のような有名人だと別ですが、見た目での表現力も必要だと思います。そうじゃないと多くありすぎて見てももらえませんよね。今ならまだ、「Twitter Covers」で背景やヘッダーまで、オリジナル画像に変更している人は少ないと思うので少しは目立てて、フォロワーも増えるんじゃないかと思います。

 

 

「Twitter Covers」はクオリティーの高い無料画像が使えるようなので、自分の好きな画像もあるようですね。実際に「Twitter Covers」のサイトに行って画像を見ましたが、ヤバイぐらいの画像のクオリティーでした!!サイトは英語ばっかりで難しそうでしたが、今「Twitter Covers」で、Twitterの画像の変更ができると、とっても目立ちそうなので頑張ってトライしてみます。

イラスト素材【PIXTA】

 

以上、「Twitter Covers」の簡単な説明でした。