こんにちは、今回は恵比寿のイタリアン、ミシュランにも負けない美味しいお店紹介です。名前はフレーゴリです。

 

 

フレーゴリのオススメは馬肉のカルパッチョです。(ミシュランクラスです)

 

フレーゴリは小さなお店で、カウンター5.6席と、テーブル2つぐらいのイタリアンです。

 

 

僕は大きいお店が、あまり得意ではなく、バーみたいなおちついたお店が好きなんです。

 

 

店員さんは、マスター(東京03の角田に似ている(^O^))とバイトの感じです。

 

 

マスターもそんなにおしゃべりが得意な感じではなさそうです。マスターが熊本県出身なのでフレーゴリには美味しい馬刺しが取り寄せられると聞きました。

 

 

メニューは黒板に手書きで書いてあり、全部食べたいメニューですよ。前回フレーゴリに行った時、となりに、男性の外人さんと、女性の日本人が来ていて(ミシュランの星チェックかも!!(笑))その女性がお薦めのイタリアンサラダが、クレソンのサラダと言っていたので僕もたのみました。

 

 

シンプルな味付けで苦味があり美味しかったです。馬刺しのカルパッチョは色々な部位が食べられ、たてがみや、トロ、赤身、タンなどがあります。フレーゴリは最高ですよ。

 

 

場所は恵比寿駅から徒歩10分ぐらいです。近くに行かれた方は、是非!!

以上、ミシュランにも負けない、恵比寿イタリアン、フレーゴリでした。