僕は昔、パンクロックが好きでした。

 

ファッションは、ブラックジーンズや、革パン、パーカーに革ジャン、みたいな黒系スタイルが好きで、凝っていましたが、年齢とともに着やすくて、動きやすい洋服になっていってしまいました。

 

 

もう一つ、昔のハードな感じの服を着ると、家を出て近所の住宅街では、かなり浮いてしまいます。

 

 

近所の皆さんに、見られる覚悟と、気合が必要なので、その重圧に負けてしまいなかなかパンクファッションが着れなかったのです。(*^。^*)

 

 

しかし、3年くらい前に、テレビで松潤が革ジャンを買って着ていたのを見てから、かっこいいな~と思い、一昨年、革ジャンを買いに行きました。♪♪

 

 

買に行くときも、どうせもう、年齢的な事もあって、僕には似合わないだろうと思って、買わないぞ!と、決断をするために、お店に行き試着をしてきました!!

 

 

その革ジャンは、テレビで松潤が着ているものですから、値段も高いので、よほど僕に似合わないと、買う事はないと思っていました。☆☆

 

 

しかし、その革ジャンは着てみると、すごくカッコよくとても似合うのです。(ヤバい)

 

 

買わない決断をするために行ったのに・・・・・・!!

 

やっぱり値段の高いものは、安い物とは、ちがいますね。(*^。^*)

 

 

存在感が違います。

 

 

革ジャンを着ている僕までカッコよく見えますからね。

 

 

革ジャンを買ってから、その革ジャンを着て、いろいろなところに行きますと、みんなに値段を聞かれます。

 

 

そして、ビックリされ、(それいりますか?)とか、(なに考えとる?それ無駄ですよ!!)とか、言われてばかりです。(T_T)

 

 

しかし、自分に負けずに、気合を入れて、とても動きにくいですが、革ジャンを着ていこうとしていましたが、去年は一回も着なかったです。自分に負けてしまいました。(T_T)(お手入れもしていません)

 

 

今年は、自分に負けず、春には革ジャン また着ます!!!(*^。^*)

 

 

こんなゆるい僕ですが、今年は突っ張って頑張ろうと思います。