少~し前ぐらいから、新聞を読んだり、パソコンを見ていると、目がすご~く疲れるし、少しボケて見える感じがしたので、眼鏡屋さんに行きました。

 

目の検査をしてもらって、自分の目に合うレンズで、めがねをかけたらビックリ!!

 

 

すごく見えるんです!!

 

 

自分でも気づかないうちに、少しずつ目は、視力が悪くなったり、乱視が進んでいるので、昨日と比べて、そんなに違和感がなかったので、ずーっとめがねをしていませんでした。

 

 

眼鏡屋さんに行って検査してみて、買う必要がなければ、裸眼のままでいようと、心に決めて眼鏡屋さんに行きました。♪♪

 

 

1つずつ検査をしていくと、右目と左目の視力が、全然違う事に気づき始めました。

 

 

検査がすべて終わって、かけためがねですごく良く見えるので、ビックリしました!!

 

 

ここまで見えるのかと!!

 

 

そして、めがねを外して、裸眼で見ると、ずいぶんボケて見えました。

 

 

結局・・・・めがねは買いました。(*^。^*)

 

 

家に帰って、めがねをかけて、自分を鏡で見たところ、いつもより、ずいぶんしわも増えて、白髪も多かったです (T_T)

 

 

見えた方がいいのか・・・?

 

 

見えない方がいいのか・・・?

 

 

わからなくなった最近のお話です。(*^。^*)

 

 

でも、めがねをかけた方が、見ることにストレスは感じなくなりましたので、めがねを買ってよかったですよ。  (*^。^*)