洋服を買うんだけれど、なんかいつも一緒な感じになったり、買ってきて、洋服ダンスに洋服を入れてみると、よく似た服ばっかりになってしまう人へ。

賢い洋服の買い方があるんです(*^。^*)

 

 

ズバリ!!自分で選んでしまうから、いつもと同じになっちゃうんですよ☆☆

 

 

賢い洋服の買い方、お教えしますね。♪♪

 

 

まずは、いつもの感じで(普段より少し、おしゃれな感じで)、おしゃれをして洋服屋さんに行くこと!!

 

 

普段の感じがわからないと、店員さんも、洋服を進めにくいですし、こちらも進められてもなんかピンと来ない、場合が多いからなんです。

 

 

次に、お店の中で自分がいいと思う物を試着します。

 

試着して今日はこれを買う!!と決まってからが賢い洋服の買い方スタートです。

 

 

あとは店員さんに今日買うぞ!!

 

 

と、決めた物に、似合う物を持ってきてもらって、自分が納得するまで着続けるだけです。

 

 

家にある、よく似た物や、よく似た色のもの、を持ってきたら、この感じの服は家に持っていますとしっかりと伝えてくださいね(*^。^*)。

 

 

僕が今まで洋服を買ってきて、つかんだポイントは、迷ったら買わないことです!!

 

 

そうする事で、店員さんもいろいろ考えてくれるし、持っている洋服の平均点が上がり、おしゃれな感じになりやすいですよ。(*^。^*) 洋服の買い方だけで簡単におしゃれになれます!!

 

 

もうすぐ春です。今度洋服を買うときは、賢い洋服の買い方を是非やってみてね。楽しいですよ♪♪