DELLのパソコン法人個人の違い!!

 

パソコン買うときにDELLが安価って聞いたのでDELLにTELしてみました。

 

パソコンが故障して修理に出してもソフトが使用不可になったりするのでパソコンを買い替えようと、久しぶりにDELLにTELしてみました。

 

 

いつもDELLでパソコンを購入する時、(法人ですか個人ですか)と聞かれるので(法人と個人の違いはなんですか?)と、DELLのオペレーターに、聞いたところ、キャンペーンが違うとか、説明書があるとかないとか、こっちはパソコンの購入料金が法人と個人では違うのかが、聞きたいのに違う説明ばかりで、まいっちゃいました。

 

 

DELLのオペレーターの人も法人と個人の違いは、良く知らないんじゃないかな。パソコンのメモリーやCPU、ハードディスクの事ばかり説明してきて難しかったー。

ハードディスクは500ギガは必要ですか???

僕はハードディスクの意味も解らんし500ギガの違いも判らんのよ。結局、DELLのインターネット通販サイトで購入しそうになったけど、家電量販店よりDELLの方が安価なのか判断できなくなって購入しませんでした。

 

 

ネットで調べたところ法人と個人の違いは説明書とリサイクル料金などに違いがあるそうです。

 

 

僕は、インターネット通販サイトで購入するよりも、人から商品の違いの説明を聞いて、購入する方が好きですね。(笑)

 

以上、(パソコンのDELLの法人と個人の違いについてオペレーターに聞いてみた)でした。