つんく喉頭がん早期発見、治療も開始って大丈夫ってニュース記事には書いてあったけど、実はつんくは末期癌らしいよ。

 

dfg

スポンサーリンク


※参考
つんくの女性の口説き方

つんくの実体験から生まれたテーピングソックス【期間限定!エントリーでポイント14倍】つんく…

ドクターに聞いたところ喉頭がんは、初期の軽い癌なら、放射線治療で対応できるみたいで、休養もあまり必要ないみたい。つんくの喉頭がんは、症状が出てしまっているので、末期がんの可能性が高いみたいです。

 

 

つんく自身も数年前から自覚症状があったと言ってたし、喉頭がんって病名を聞いた時から、つんくも末期癌の心配をしていると思うな!!

それに癌の進行は年齢が若いと進行が速いんだって。喉頭がんだけではなくどこかに転移していたら放射線治療も出来ないからね。

 

 

芸能界や有名人の癌の情報は良く聞くけど最初から末期癌と言う情報は聞いたことがないからね。でも亡くなってから、実際、(発見時には末期癌の状態で)って言う話ばっかりジャン。

だからつんくの喉頭がんも発表は初期ってなってるけど末期癌の場合もあるかもね。

 

 

つんくの喉頭がんが末期癌でない事をファンとしては祈るだけです。思えばテレビのつんくの声は喉頭がんの物だったんですね。昔からのつんくのファンでつんくのシングルベッドをよく聞いていました。

 

 

末期癌ではなく、喉頭がんを克服して、あの時のつんくの声に戻ってほしいなー。

 

hatena

つんくファン1号

 

追記

つんくの癌、再発報道から又、時間がたっていますね。一度は元気になったと聞いて、ほっとしたのもつかの間でした!!

つんくがん再発!!のテレビニュースでビックリした人も多いんじゃありませんか?

ネットでは、余命がどれぐらいとかの記事も多くあったと思います。

喉頭がんは転移をあまりしない癌だと聞いていますが、つんくは転移していましたので心配です。

人間は生まれた時から余命があるようなものですから、一生懸命生きなくっちゃね。

つんくがまた復活して、歌を歌ってほしいと願うファンです。

癌の再発報道は本当ですが、余命報道は嘘ですので信じないでね!!

 

スポンサーリンク