生パスタが食べたくなると、いつも片町イタリアンアルベロに行きますね。

アルベロは片町のイタリアンではすごい人気店で、友達のクチコミも抜群です。今回も平日の夜の10時過ぎにお店に行ったんだけど、ドアを開けてびっくり、お客さんでいっぱいでした。予約してあったので入れましたが、アルベロに行くときは予約は必要ですね。

 

 

とりあえずビールを頼んで、今日は前菜盛り合わせと野菜のグリルを注文しました。

前菜はイワシのマリネ、ドライトマトとチーズ、オリーブ、何種類かの生ハム、サラミでした。個人的にはイワシのマリネが美味しかったです。野菜のグリルは旬な食材が多くて美味しかったです。

 

 

追加のオーダーは、念願の生パスタと肉です。出てきた生パスタはクリーム系でフィットチーネかな?一緒に行った先輩にも人気がありました。お肉はいっぱい出てきてびっくり!!鴨、ハラミ、サーロイン、ポークです。アルベロはジビエ料理も美味しいので、ジビエ料理もおすすめですね。最後にリゾット、魚介のスープのリゾットでした。すべて美味しくて満足な夜でした。

 

また必ず、イタリアンアルベロに行こう!!と、先輩と約束をして帰りました(笑)

 

 

以上、片町のクチコミの良い人気店、イタリアン(アルベロ)のグルメリポートでした。