ハンターハンターが大好きなおじさんが、皆さんによんでほしいので、勝手に感想を述べていきたいと思います(*^。^*)

漫画の中で一番すきな漫画が、このハンターハンターです。

 

 

この作者、富樫義博の前の漫画作品、レベルEや幽☆遊☆白書なども、すごく人気のある面白い漫画だと思いますよ。(よかったら読んでみてね)

 

 

なかなかジャンプで連載が再開されませんので、(1年ぐらい休んでいるよ!!再開時期すらわからない。(T_T)) 待ちきれず、最新のハンターハンターの映画を見に行きました!!

 

 

映画自体は子供が、見れるようなアニメ作品なので、シンプルに終わるのですが、ハンターハンターの中のキャラクターが出てくるだけで、僕はすごく感動しました。♪♪

 

 

ワンピース(漫画のタイトル)もそうですが1人1人の脇役キャラクターまで、主人公のようなレベルでしっかり個性が出ていて、個性のある好きなキャラクターがたくさん物語の中に存在する漫画だと思います。

 

 

漫画のストーリー展開も、読者の想像を超えるスピード感があり、次回の漫画がすごく気になるように作られています。(その辺は天才的です)☆

 

 

ただ作者が、気分屋なのか、割とお休みが多く、なかなか連続で連載が続かないのが残念です。

 

でも今単行本もだいぶ出ていますので、このブログで知って、今から初めからハンターハンターを読める人はうらやましい限りですね~。(*^。^*)

 

 

漫画喫茶で是非ハンターハンターを読んでみてくださいね。

 

いったい、いつ連載始まるのかな~、ネットでも再開時期は出ていないみたいですし、 再開時期を知っている人は教えてくださいね~(*^。^*)