金沢市寺町の、健康に良いラーメン屋、自然派ラーメン 神楽を紹介するね!!

 

場所は寺町にあります。泉野図書館から寺町に向かう道の左側にラーメン 神楽はあります。駐車場は店の前に6台ぐらいと、向かいに少しあるみたいです。

 

 

ここのラーメンは、すべてにこだわっているんだよ!!

 

 

そして無添加。化学調味料を使っていないので、身体にやさしく健康なラーメンです。僕はここ、神楽のチャーシューが、大好きなんです。油の少ないお肉で、燻製してあるのかな??

 

 

ほかのラーメン屋のチャーシューとは違いますよ。上品な感じのチャーシューです。

 

 

とにかくお店はいつもいっぱいで、食べに行くなら時間をずらした方がいいかも。豚骨のコッテリラーメン屋で美味しい所は、金沢には、いっぱいあるけど、あっさりのラーメンで旨い所は金沢にあんまりないよね。昔はこってりラーメンが好きだったけど、年齢と共に胃がもたれてしまうので、最近は蕎麦など、あっさり系が多いですね。

 

 

チャーシューはお持ち帰りも出来ることがあるので、(レジ横にお知らせしてあります)家でツマミにもなるし、チャーハンに入れると美味しくなりますよ。

 

 

今回は、金沢市寺町人気店、自然派ラーメン 神楽のグルメリポートでした。

 

金沢は寿司屋、居酒屋だけではなく、ラーメンもうまいですよ。

 

今日はお取り寄せのラーメンたーべよ(笑)