便秘に青汁がいいみたい!

僕は、最近何年間、便秘になったことがないのです。毎朝起きてスルット出ちゃうんです。

 

テレビを見ると便秘の悩みの宣伝が多いですよね。僕が便秘にならない理由は、たぶん青汁だと思います。食生活は外食が多いので野菜不足が気になり、妻に相談して、野菜不足の解消のために青汁にチャレンジしたんです。(マズイのかな?すぐ飽きるかな?)と、思って始めましたが、青汁は毎日飲めて、6年以上続いています。最初は水で飲んでいましたが、今は乳酸菌を取ってもっと健康になろうとヤクルトに青汁混ぜて飲んでいます。朝に青汁を取っておくと、夜の食事は、わりと好きな物を食べやすいですしね。(笑)

 

 

遺伝で糖尿病が気になり、カロリーや血糖値、コレステロール、免疫低下なども気になり始めたので、これからは、野菜主体の食生活にしていこうと思います。(笑)

 

 

青汁の味ですが、回転寿司のお茶と同じです。青汁の方が粒子が大きいですが、味は一緒です。

 

 

いろいろ飲み比べてみましたが一番おいしく飲めるので最近は≪おいしい青汁≫
にしています。

 

 

妻もニキビや肌荒れが治り、僕と同じ便秘知らずです。便秘の原因は腸にあると聞きましたが野菜の食物繊維が腸には、凄くいいそうです、便秘が続くと体も重いですし、口臭もひどくなるそうです。もっとひどいと、大腸ガンなんてことも考えられます。(怖)

 

 

野菜を多く取って便秘知らずの生活を長く続けて行きたいものですね。

 

 

青汁は便秘解消の特効薬だと思いますよ。