お酒を飲んだ後の〆とか、ちょっと小腹がすいたとき、朝食などに、簡単ですごくおいしい料理レシピお教えします。(料理と、いうほどの工程はありませんが(*^。^*))

 

名前は、温玉納豆かけごはんです。ジャーン☆☆

(クックパッドにもレシピは載っていないと思いますよ)

 

 

聞いた事ありますか??

 

 

いろいろ外食で食べに行っていますが、一軒しかメニューで見たことがありません!!

 

めちゃくちゃおいしい料理なので、みなさんお楽しみに。♪♪

 

 

まずは、材料を紹介します。

 

 

暖かいごはん、温泉卵1つ、納豆1つ(朝飯太郎がGOOD)以上です(*^。^*)

 

 

たぶんこれも、簡単すぎるので料理人は、メニューにできないのでしょうね。

 

 

では、レシピを説明します。まず納豆を開けてタレ、からしなどを入れて、よくかき混ぜてください。次にその納豆を、暖かいごはんにかけます。そして納豆の上に温玉をのせて、温泉卵についているタレをかけて出来上がりです。

 

 

ポイントはないのですが、温泉卵のタレをかけること、ぐらいですかね♪♪

 

アレンジとしてはゴマをかけたり、のりをかけたり、漬物を刻んでのせたり、ゴマ油を少し垂らしてもおいしくなりますよ。

 

 

簡単料理で、しかも食卓が華やかになりますのでパーティーなどでお試しくださいね。(*^。^*)

 

まだまだ簡単料理でおいしいレシピありますので紹介していきますね。では、また☆☆