金沢市って、うなぎ屋さんが、ほとんどない町なのです。なんでだろー(*^。^*)

 

今回紹介する、うなぎ屋(福利)の場所は、金沢市片町のラブロ片町の裏通りにあります。

(香林坊109の近くです)

 

 

うなぎ屋(福利)のお勧めは日曜日の夜も営業していて(たぶん!!)いつもお店がすいているところが魅力です(*^。^*)

 

 

うなぎはもちろんの事、お刺身など居酒屋メニューも大変美味しいのですが、なぜかいつも暇そうな感じです。何回もいっていますが、混んでいた時は一回もありません(@_@;)

 

 

僕は混んでいて、ごみごみしたお店が苦手なので、いつ行ってもガラガラな、うなぎ屋(福利)が大好きです。大将の人柄も良くて、いつも暇そうなのにカリカリせずに穏やかです。(すごくいい人!!)夜も12時頃までしていますので、〆のラーメンの代わりによく行きます。♪♪

 

 

店内は大きめのカウンターと奥にたくさんの座敷があると思います(いつも奥は電気が切られているので、たぶん)(笑)

 

 

ランチもやっていますので、旅行や観光でお越しの際は、兼六園や21世紀美術館を見てお昼に行くのもいいと思います。金沢の片町はお寿司屋や居酒屋だけではなく、すべての食べ物がおいしい町ですよ。(料理素材が良いので!!)

 

 

今回は金沢市片町にある、うなぎ屋(福利)の簡単な紹介でした。

 

 

以上金沢市片町グルメリポートでした。(*^。^*)