焼き肉味道園場所は 片町、伝馬通りにあります。

 

片町、伝馬通りの、玉寿司さんの向かいぐらいのビルの一階に焼き肉味道園はあります。(黄色い看板が目印です)☆☆

 

 

この通りは金沢、片町の寿司の激戦区としても知られている有名な通りです。(こもり、あいじ、森しげも、この伝馬通りあります。)

 

 

味道園の焼き肉は韓国風です。金沢市内では韓国風の焼き肉屋さんが少なく、お肉屋さんがしている感じの焼き肉屋さんが多いです。(タレが違うのかな?)

 

 

大阪は鶴橋などで食べた感じの焼肉屋さんで、すごく美味しいです。お店の中はわりと狭く、カウンターだけで、7人ぐらいでいっぱいになる感じです(2階があると思います、個室?)

 

 

メニューは全てが美味しいですので、安心してください。

 

 

味道園のマスターは注文が入ってから、簡単そうにタレを作って、肉にからめています。(その方が美味しいのかな?)頼めばお持ち帰りも出来ますので、家で食べてもいいですし、バーベキューなどに持って行くと、みなさんに喜ばれること間違いないですよ。♪♪

 

 

金沢市の片町には居酒屋、寿司屋、割烹以外にも多くの美味しいお店が有りますので観光、旅行で起こしの際は、片町での食事をお勧めします。(焼肉なら味道園が一番です)

 

以上、金沢市片町にある、人気店、焼き肉、味道園を紹介します、でした。