先日、ファミリーレストラン ココス金沢市大桑店に行き、こだわりの素材、フォアグラと鴨ロースト頂きました。その日の出来事で~す♪♪

 

今日は家内に言われて娘をカットに連れて行く日です。

 

 

仕事がお休みなので、少し遅めに起きて、美容院に行きました。大桑のスパー、バローに入っている、美容室デューポイントです。少し混んでいましたので、待っている間、天気もいいので、近くの公園で時間をつぶして待っていました。時間になり、お店に戻り娘のカット、綺麗にしていただき娘も大喜びでした。30分で終わるので、娘も嫌がりません。(しかも1200円で安い!!!!)

 

 

お昼もだいぶ過ぎて、お腹がすいたので、ランチに、スパーの向かいにある、ファミリーレストラン ココスに行きました。ここの店舗は良行くのですが、割と空いていて、落ち着けます。☆☆

 

 

娘が、メニューを見て、季節のメニューのフォアグラと鴨ローストを食べたいと言い、2つ注文しました。

 

 

食べてみると、メニューの名前もそうですが、ファミリーレストランとは思えないほど美味しさです。鴨もすごく柔らかく火の通し方も抜群でパサパサしませんし、フォアグラも生臭さはなかったです。

 

 

楽しくココスでの食事を終え、お会計にいき料金を見てびっくり!!!

 

 

1つ2000円も、したんです!!!

昨日、妻と話し合い、(家を賃貸から一軒家にしよう)。と、決めたのに、いきなりランチに1人2000円使っていたのでは、いつ家が買える事やら。(*^。^*)

 

以上、ファミリーレストラン、ココスの春のご馳走フェアー、フォアグラと鴨ローストでした。