今回は安いけど美味しい天ぷらが食べられる、天ぷら割烹 いちず を紹介します。

場所は片町界隈の柿木畠の109の近くにあります。お店がオープンしてまだ間もないので片町によく来る人もあまり知らないお店ですよ。☆☆

カウンターが10席、テーブルが2つぐらいのお店です。

 

 

大将と馴れていないバイトの2人でお店を回しています。(*^。^*)

 

 

金沢市片町にはなぜか天ぷら専門店が、あまりありません(5件ぐらいかな?鰻屋もない!!)しかも、ほとんどのお店が居酒屋や、お寿司屋さんより高い値段設定なので、敷居が高く、なかなか行くことができません。(美味しくて、大好きなのに)

 

 

しかし この、天ぷら割烹 いちず は お任せ6品が、2500円なのです!!!(安いよ)

 

 

6品で、すごくお腹が膨れるわけではありませんが、とりあえずの1件目に使えるお店です。(居酒屋ばかりも飽きますしね)

天ぷらのクオリーティーもすごく良くて感動しますよ(トウモロコシ、ハタハタなどがお勧めです)

 

 

天ぷらはカウンターで揚げたてを食べるのが一番おいしいですよね。

 

まだ地元の人にもあまり知られていない片町で安い天ぷら割烹 いちず でゆっくりと天ぷらを食べてみてはいかがですか(*^。^*)