満点青空レストランを見ていて、5年ぐらい前から、毎月お取り寄せしている僕のグルメ生活の、楽しみ方報告しちゃいます。(*^。^*)

満点青空レストランは面白いですよね。お取り寄せもできてだいすきなんです。

今回は、今まで、いろいろな、お取り寄せグルメをしてきて、ひと月に、一回届く、タイプの物が面白いと思いましたので、詳しくお教えします。

 

 

今までに取り寄せた物は、ギョーザ、うどん、お蕎麦、鍋、カレーなどを取ってきました。

 

 

忘れたころに1つ商品が届くのでマンネリ化した食生活に、刺激とわくわくが生まれるんです。妻にしても、届く商品があると、その日の料理を考える事を1回休めますし、妻もその方が楽みたいです。♪♪♪

 

 

妻が喜んでくれるのもあって、ひと月に1回届くタイプの、お取り寄せグルメを今も続けています。☆☆

 

 

 

 

今月は何が届いて、先月より美味しいのか?(ワクワク)

 

 

そのお取り寄せした商品を一緒に食べるために、家族のバラバラの食べる時間を、みんなで合わせたりするので、家族の中に小さな楽しみと、共通の会話、家族の一体感みたいなものも生まれます。(家庭のマンネリ化を少し解消)

 

 

あと、奥様方も料理を考えて作る手間を少し解消できるので、奥様方にも喜ばれますよ。母の日、誕生日、ホワイトーデーのお返し(サプライズ)などにも良いのではないでしょうか。(商品もいっぱいありますから)

 

 

最後に奥様のお料理を食べた時には、満点青空レストランの宮川大輔さんのリアクション(うまい)を取る事が、家庭円満のコツですね(*^。^*)

 

宮川大輔さんあっての満点青空レストランですね。(笑)

 

以上、お取り寄せグルメで楽しい生活を演出してみませんか!!!でした。