2018年にオススメの白髪染めシャンプートリートメントを調べるために、人気の白髪染めシャンプートリートメントの特徴と口コミをまとめて比較してみました。

kara-

白髪染めシャンプートリートメントは自宅で簡単に白髪染めができるので、男性女性を問わずオススメできます。白髪が生えてきて何とか白髪をしたい方はぜひ参考にしてみてください。


スポンサーリンク

人気白髪染めシャンプートリートメントの口コミを比較

ラボモスカルプアロメトリー ヘアカラートリートメントの特徴

髪の毛に合わせた3色が用意され、そして女性が好むアロマの香り配合されています。7種類の美容保湿成分を配合しているので、髪に潤いを与え長持ちさせます。待ち時間3が分と短く忙しい現代人にも少しの時間で髪を染めることが出来ます。


ラボモスカルプアロメトリー ヘアカラートリートメントのの口コミ

このトリートメントを使用し始めてから、ヘアカラーの色もちが良くなりました。

しっかりと髪の毛に栄養成分が浸透するため、髪全体のまとまりが良くなります。

髪質が改善されたので朝のスタイリングもしやすくなりました。


グローリン サンクロスの特徴

グローリン サンクロスは、気になるところを手間のかからず、軽に白髪を染めることができます。少しでも気になる部分白髪をさっと好みの色に効率よく染めることができ、頭皮や髪を傷める成分が含まれていないので安心して使用できます。


グローリン サンクロスの口コミ

白髪で困っていました。しかし、グローリン サンクロスを使ったおかげで、人の集まるところにでても恥ずかしさを感じなくなりました。

今までは、かなりの手間をかけて白髪染めをしていましたが、そんなわずらわしさからも解放されました。何よりも、自然に馴じんでいくのがうれしいです。


髪萌ヘアカラーHATSUMOEの特徴

髪萌カラーアップと髪萌ヘアカラートリーの2本を併用することで、白髪が染まりにくい人でも、思いどうりに染めることができます。2本を併用して使用するのですが、単品でも使用できます。髪萌カラーアップは、白髪染めに特化し、髪全体を染めることができますが、部分染めにも使用できます。


髪萌ヘアカラーHATSUMOEの口コミ

髪と地肌に優しい白髪染めとして、口コミでの評判が良い商品です。定期的に購入する方が多く、都度購入から定期コースに変更する方もたくさんいます。

くしで染めないため、楽に使用できるという点での評価も高い商品です。


くろめ ヘアカラートリートメントの特徴

添加物や香料が使用されておらず、希少な昆布であるくろめを配合し、フコイダンをはじめとする保水性に優れた成分を含んでいるため、髪を染めるだけでなく、痛んだ髪の補修や髪の全体のボリュームが出る点に魅力があります。


くろめ ヘアカラートリートメントの口コミ

ランキングサイトで1位の商品ですが、口コミでの評価が高い事から、利用者が増えています。また、リピート率も高い商品です。

髪が若返ったという口コミや、アトピー肌でもヒリヒリする事なく使用できるという声が多いです。


レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーの特徴

白髪染めとヘッドスパのダブルの効果が魅力のトリートメント。良質の天然成分を、日本人女性の頭皮と髪に適した割合で配合していて、しっかり染めながら、髪の艶とコシをよみがえらせます。優しいフルーティーな香りも魅力です。


レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーの口コミ

染める際中もアロマでヘッドスパのような感覚を体感する事ができるため、使用するのが楽しいと答える方が多い商品です。

口コミでは使用後の良さに関しても記載している方が多いです。

続けて使用する事で、地肌も綺麗になっていると感じる方も多いです。


国産黒大豆の泡染めトリートメントの特徴

髪を洗う前の乾いた状態で、もみ込むだけで白髪が根元からしっかりと好みの色に変わます。泡で染めるので液だれ非常に少なく、生え際や後頭部といった見えにくいところでもの部分染めにも便利です。白髪染めのケアは10分程度で、白髪特有の臭いなく優しい国産黒大豆の泡染めトリートメントです。


国産黒大豆の泡染めトリートメントの口コミ

液だれしにくい泡タイプの白髪染めで、同時にトリートメントもできて髪の艶が増すので一石二鳥です。

つんとした鼻を突くような臭いがなく、柑橘系の甘く爽やかな香りも魅力。

シャンプー後に髪全体に塗って馴染ませ、10分後に洗い流すだけと気軽です。


玉髪 ヘアカラートリートメントの特徴

白髪染めとトリートメントが同時にできるのが魅力です。アルコールや合成香料が無添加の低刺激なので、素手でお手入れが可能。シャンプーの後に、髪全体にむらなくなじませ、15分間後にぬるま湯で流すだけと、使い方も簡単です。


玉髪 ヘアカラートリートメントの口コミ

ムラなくしっかりと染める事ができるという事と、お風呂で15分で染める事ができるため、使用し続ける事ができると記載している口コミが多いです。

まとめ買いや定期コースを利用している方が比較的多く、成分などに関しても安心して継続する事ができると答える方が多数います。


まとめ

2018年にオススメの白髪染めシャンプートリートメントはグローリンサンクロスだと思いました。1度で白髪にしっかりと色が入り手触りや香りも良いので、2018年には一気に人気が出ると思いました。

現在、人気の白髪染めカラートリートメントと言えばルプルプや利尻カラートリートメント、利尻白髪染めシャンプーなどが有名です。

2018年は一気にランキングに変動が出るかもしれませんね。

自宅でできる白髪染めを探している方は、効果を比較できる口コミを参考にしてみてください。

カラートリートメント白髪染め比較ランキング!2017年最新

市販の白髪染めトリートメントオススメ人気ランキング18!

簡単に使える市販の白髪染めランキング20!不器用な人必見

白髪隠し人気ランキング18選!美容師おすすめの使い方

口コミ人気1位!利尻ヘアカラートリートメントの使い方!すぐ染まる方法

市販の白髪染めの間隔をのばす方法!カラートリートメントがオススメ!

スポンサーリンク