石川県金沢片町中央味食街にあるお寿司屋金沢片町中央味食街にある お寿司屋、酒菜 きく家 を紹介します

 

 

金沢片町中央味食街にあるお寿司屋、酒菜 きく家 は5人のお客様でいっぱいになる小さなお店ですが、行く価値のあるお店ですので紹介しますね☆☆

 

ズバリ!!!(あいじ)のオープン当初の感じです。すべてサイコー(*^。^*)

(とても懐かしい感じがします。わかる人はわかりますよね♪♪)

 

 

お寿司は、必ず、ネタにひと手間仕事をしてあり、食べた時に新鮮な感じがします。ネタケースのあるお店とは、[一味違う]を演出しているんです!!!

 

 

きく家の大将も若くて、聞いたところによると、しっかりとした鮨屋での修行経験はないそうで、普通のお寿司屋さんの感性ではなく、少し変わったセンスも感じれるお寿司屋さんです。

(間違いなく、おいしいです)

 

 

値段はびっくりするほど安いです!!!

 

 

この、おつまみや握りのクオリティーの高さで、こんな値段は今、片町界隈にはないと思います(値段を聞いたら、ありがと~って、言ってしまいますよ(*^。^*))

 

 

ただ、お店が小さく片町で、きく家は超人気店ですので、ふらりとは行けません!!!必ず予約をおすすめします。

 

 

是非 今金沢市片町で、一番若手で勢いのあるお寿司屋さん、酒菜 きく家 の紹介でした。