古坂大魔王(ピコ太郎)の(PPAP)はYouTubeアフィリエイトでどれぐらい稼げるのかとても興味がある調べてみました。

gkgyhyh

 

スポンサーリンク

YouTubeアフィリエイトでどれぐらい稼げるのか

※参考記事

YouTubeアフィリエイトの始め方!

 

『YouTubeアフィリエイトで稼げる額は、ケースバイケースです。投稿した動画の再生回数だけでなく、その人の投稿した動画を視聴する層が、広告をクリックしがちかどうかというのも大きく関係します。一般的には、再生回数の5%から10%の報酬額となることが多いようです。』

 

 

古坂大魔王(ピコ太郎)の(PPAP)のYouTube再生回数は1億3400万です。単純に計算しても2000万円ほどを1週間で稼いだと思われます。YouTubeアフィリエイトは今では稼げないと言われていましたが、ここまでくると稼げるんですね。

 

 

 

『投稿した動画が1万回再生されたら、千円の報酬が得られる可能性があるということになります。500円の場合もあるでしょうし、それは、統計的な予測による数字です。まずは、人々が見たがるような動画を投稿するのが大前提となります。』

 

 

古坂大魔王(ピコ太郎)の(PPAP)のYouTube動画はシンプルな英語を使った動画なので、国境越えて世界中に広がったみたいです。おもしろいYouTube動画は今ではSNSがあるので一気にばずって世界中に広がるみたいです。

 

 

 

『なにか商品を欲しがっていそうな人が見る可能性が高い動画にするというのも、ひとつの方法です。工夫次第で、報酬額は大きく変わりそうです。』

 

 

今世界で最も有名な日本人の古坂大魔王(ピコ太郎)は、(PPAP)YouTubeアフィリエイトでどれぐらい稼げるのでしょうか。古坂大魔王(ピコ太郎)は今までは売れない芸人だったのですがいきなり世界的に稼げるピン芸人となってしまいました。

 

 

古坂大魔王(ピコ太郎)は、(PPAP)の著作権があれば印税でも稼げるでしょうし、テレビでも引っ張りだこになると思います。YouTubeアフィリエイトもここまでくると驚くほど稼げるようになるので、私もYouTube動画を作ってアップしてみようかなと思いました。

 

 

以上、(YouTubeアフィリエイト!古坂大魔王(ピコ太郎)はPPAPで幾ら稼げるの?)でした。

スポンサーリンク