最近のブログですごい記事を見つけちゃいました。アフィリエイト初心者が2年半で月収200万円以上稼げるサイトを作ったそうです。アフィリエイトは初心者が始めると1年で1万円稼げるだけでも僕はすごいと思っています。(僕はアフィリエイトを始めて1万円稼げるようになったのは2年以上かかってからです。笑)

naisyo

 

アフィリエイトは簡単に稼げるとネットでもよく書いてありますが、実際にアフィリエイトをやっている人はそんなふうには思っていません。アフリエイトで月収1万円稼ぐためには様々な努力と大変重たい作業量があり、簡単に稼げる副業ではありません。

 

 

しかもアフィリエイト初心者の場合は覚えることもたくさんあり、どう考えても2年半で月収200万円以上稼げることになるとは思えません。何か裏技のような秘密のやり方があると思います。

スポンサーリンク

 

そんなふうに思ってこのサイトの記事をしっかりと見ていると、なんと僕の知らないアクセスアップ方法があったじゃありませんか。アフィリエイトをやっている人はみんな知っているのかも知れませんが僕は知らない方法でした。アクセスアップをするためには記事をたくさん書くだけではなく被リンクを集めることが大事だったんです。

 

 

しかも被リンクの集め方がすごくクリエイティブで、手っ取り早く被リンクを集める方法が紹介されています。被リンクを集めることによりサイトの評価が上がり、検索でも上位表示されることが多くなるそうです。これをロングテールキーワード方法と言って、たくさん稼げるアフィリエイターはみんなやっている方法みたいです。

 

 

こんな方法を始めて僕は知りましたので、僕もこれからは被リンクを集めてみたいと思います。簡単に被リンクを集める方法はこちらの記事に載っていますので、気になっているアフィリエイト初心者の方はぜひ参考にしてみると良いですよ。

 

 

一緒にアフィリエイトで月収200万円稼げる凄い奴になりましょう。

 

 

以上、アフィリエイト初心者が2年半で月収200万円稼げるって凄くないですか!!でした。

 

スポンサーリンク