ただいま冷凍ピザにハマっているブログの管理人です。僕がおすすめする冷凍ピザはレシピも多いので、どれから食べようか迷ってしまいます。宅配ピザよりも値段が安い冷凍ピザは作り方も簡単なので絶対お得ですよ。

IMG_0125

 

今回は美味い冷凍ピザのレシピメニューと冷凍ピザの作り方を紹介します。まだ宅配ピザを注文している人!うまくて安いのは冷凍ピザですよ。

 

スポンサーリンク

宅配ピザよりも安い冷凍ピザ

※参考記事

宅配ピザより安い冷凍ピザの『森山ナポリ』はレシピも多いので最高!作り方も簡単

美味しい冷凍ピザランキング!通販のピザ生地はうまくて感激

 

宅配ピザよりも冷凍ピザのほうが安いのを知っていましたか?一度冷凍ピザの値段を知ってしまうと宅配ピザを注文するのが馬鹿らしくて、絶対に注文できないと思います。

 

 

僕がいつも利用している森山ナポリの冷凍ピザは、だいたい1,000円ちょっとで買うことができます。僕が1番大好きなダブルチーズマルゲリータは税別950円なので、とっても安いですよ。

 

 

宅配ピザのピザーラで同じようなメニューのイタリアーナを購入する場合は、2,065円もかかるので値段は倍ほど違います。圧倒的に冷凍ピザのほうが安いです。

 

 

冷凍ピザ『森山ナポリ』のレシピ(種類)

冷凍ピザ『森山ナポリ』のレシピ(種類)も紹介しておきます。どれもおいしいレシピなので全部買いたくなっちゃうよ。笑

※公式サイト ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

 

hdgr

・ ダブルチーズマルゲリータ 税別950円

 

jthtrh

・ 森山マルゲリータ 税別1,350円

 

jfhtr

・ 塩麹加賀野菜ピザ 税別1,180円

 

tftt

・ エビとブロッコリーのピザ 税別1,480円

 

んjgfhtgyht

・スモークサーモンのピザ 税別980円

 

fhfh

・ きのこのピザ 税別880円

 

rhgr

・ クワトロフォルマッジ  税別1,430円

 

dfgdg

・ チーズケーキキャラメリゼ 税別2,200円

 

 

ブログの管理者がオススメするピザレシピ

 

僕がお勧めするピザレシピは、ダブルチーズマルゲリータとクワトロフォルマッジ、 チーズケーキキャラメリゼです。

 

 

ダブルチーズマルゲリータは最もシンプルなピザで大変おいしいです。トマトソースとチーズの相性が抜群でさっぱりとして食べやすいピザです。ピザ生地もカリカリな状態なので宅配ピザと比べても重たくありません。値段も安いのでまず初めに食べていただきたい冷凍ピザです。

 

 

クワトロフォルマッジは、ピザにハチミツをかけて食べるデザートピザのようなものです。チーズとハチミツとの相性が抜群で一度食べるとやみつきになります。クワトロフォルマッジを知らない人が初めて食べると、感激すること間違いなしです。

 

 

チーズケーキキャラメリゼはピザではありませんが大変おいしいチーズケーキです。チーズケーキの表面にはクレームブリュレのようなカリカリのキャラメルが乗っていて、中は濃厚なチーズケーキです。コーヒーのエスプレッソと一緒に食べると最高です。

gmjgn

IMG_0132

 

冷凍ピザの作り方

冷凍ピザの作り方はとっても簡単です。トーストが焼ける料理テクニックがあれば誰にでもできちゃいます。笑

 

1 冷凍庫からピザを取り出し、冷凍状態のまま袋をハサミで切り、ピザを取り出しましょう。

 

2 温めておいた家庭用のオーブントースターの網の上に直接置いてください。

 

 

3 ふたをしめて5分から8分、チーズが溶けるまで焼いてください。(強火がオススメです)

 

 

4 チーズが溶けたのを確認したら包丁やピザカッターで切り、暖かいうちに食べてください。

 

 

サルでもできる冷凍ピザの作り方でした。笑

※おいしい冷凍ピザの作り方は【森山ナポリ】公式サイトにも出ています。

 

 

まとめ

宅配ピザよりも安い冷凍ピザの方が美味いのはすごいことです。イタリアンレストランのピザレベルの美味しさです。


 

僕が一番好きなピザのレシピはオーソドックスなマルゲリータです。是非試してみてください。

 

以上、(宅配ピザより安い冷凍ピザはレシピも多いので最高!作り方も簡単です。)でした。

追記

森山ナポリから冷凍のパエリアも発売されました。こちらもオススメです。



 

スポンサーリンク