めちゃくちゃ美味しい冷凍ピザを発見しちゃいました。東野理子さんや内田恭子さんも食べている手作りのピザで、ピザ生地も全て職人の手作りで作られている本格的冷凍ピザです。宅配ピザよりも値段が安いので大変お得なピザです。詳しく紹介いたします。

IMG_0130

 

スポンサーリンク

 

おすすめ冷凍ピザとは

※参考記事

宅配ピザより安い冷凍ピザの『森山ナポリ』はレシピも多いので最高!作り方も簡単。

美味しい冷凍ピザランキング!通販のピザ生地はうまくて感激

 

僕がおすすめする冷凍ピザとは、冷凍ピザの概念を変える窯焼きピザ工房『森山ナポリ』の冷凍ピザです。森山ナポリとは、今北陸新幹線で有名になった金沢の東茶屋街にあるお店で、本格窯焼き冷凍ピザを作っているお店です。

 

 

金沢に行ったことがある人はわかると思いますが、金沢は大変食文化が発展していて、すべての食物のクオリティーが高い街です。一見金沢とピザは関係ないように思われますが、物作りのこだわりがピザにもしっかりと出ています。イタリアンレストランで食べるピザよりも美味しいので感激しちゃうこと間違いないですよ。

 

 

 

美味しい生地をご覧ください

gnfg

公式サイト 【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

森山ナポリのピザ生地は一つ一つ手作りで作られているピザ生地です。ピザ職人が1枚1枚手で伸ばして手焼きでピザを作っています。ピザ生地の端を食べても大変美味しく、いつもは残しているピザ生地の端っこも全部食べちゃいました。

 

 

宅配ピザとの生地の違いは、表面はカリッとしているのに内部はモチモチの食感があるところです。宅配ピザの生地よりも森山ナポリのピザ生地は薄いので、軽い感じでたくさん食べられます。重たいピザ生地と言うよりは軽くてカリッとしているピザ生地です。

 

 

軽いピザ生地はお酒にも合うと思います。本格的な森山ナポリの美味しいピザ生地を楽しんでみてください。

bmvbm

冷凍ピザのおすすめポイント

冷凍ピザのおすすめポイントを僕なりにまとめてみました。

 

 

1 宅配ピザよりも値段が安い

冷凍ピザは宅配ピザよりも値段が安いのでお得だと思います。宅配ピザは意外と値段が高いので、冷凍ピザを知るともう買えないかも知れませんね。

 

 

2 トースターだけですぐにできる

冷凍ピザはトースターで温めるだけですぐにできちゃいます。しかも熱々で生地はカリカリ、チーズもトロトロのままで食べることができます。トーストを焼ける技術があれば誰でもできちゃいますよ。笑

 

 

3 宅配ピザよりも圧倒的に美味しい

冷凍ピザは宅配ピザよりも圧倒的に美味しいと思います。おいしい理由は焼きたてで熱々、チーズもトロトロで周りのピザ生地もカリカリの状態で食べることができます。宅配ピザは暖かいですが、生地だカリカリの状態では食べれませんので、冷凍ピザの方が圧倒的に美味しいです。

 

 

4 保存が効くので便利

冷凍ピザは保存が効くので便利だと思います。子供の夜食や3時のおやつ、小腹が空いたときなどどんな時でも使えます。私は朝食にコーヒーと飲んだりしています。冷凍庫に入っていると何かと便利なアイテムです。

 

IMG_0125

まとめ

いかがでしたか、僕がおすすめする冷凍ピザ!美味しい感じがしたでしょう。




今回ご紹介した冷凍ピザは、生地の美味しさが宅配ピザとは全く違います!ピザが好きな人は是非参考にしてみてください。

 

 

以上、(おすすめ冷凍ピザを発見!美味しい生地で感激しちゃいました)でした。

 

 

追記

森山ナポリから冷凍のパエリアも発売されました。こちらもオススメです。



スポンサーリンク