春も近づき、いい天気も多くなってきましたね。♪♪ 河川敷などでも運動している人などを、最近よく見かけます。
あれ???? 僕は全然運動などもしていませんし、体にいい事していないな~と、思っていたところ、一つだけ続けていることがありました。

もう5年ぐらい、朝晩に青汁ヤクルトに混ぜて飲んでいるんです。!!

 

僕の生活は仕事柄とても不規則な食生活で外食も多いんです。☆☆

どうしても好きなものばかり食べてしまいがち、だったので(あれ~野菜あんまりたべれてないな~)と、思い妻に青汁を頼んでもらって、ず~と続けて飲んでいます。!(^^)!

 

普段はヤクルトに混ぜて飲んでいますが(より体に良さそうなので)水で混ぜて青汁を飲んでも、お茶となんら変わりまん!!

 

妻が頼んでくれていますので、どこのブランドなのかわかりませんが、たぶん、いろいろメーカーを変えて頼んで飲んでいます。(まずいのは一つもなかったですよ♪♪)

 

もう2人とも40歳を、まわりましたが、風邪もあまりひかなくなり、便秘などもありません(たぶん青汁のおかげ?ヤクルト?それ以外、何もしていないので)!(^^)!

 

野菜をあまりとれていないと思う人には、青汁ヤクルトをおすすめしますよ(昔の宣伝みたいなまずいイメージはありませんよ)

 

あと、最近、バーに行ったとき隣の年配の男性がお酒に青汁を混ぜて飲んでいました。マスターに聞いたところ、お酒に合う青汁もあるんですね!!!!

 

それならもっと、青汁飲めそうですね!(^^)!

 

以上、青汁、ヤクルト健康レポートでした