inzealシャンプーって知っていますか?ネットのみで売られている、口コミの評価が良い頭皮用のシャンプーです。

uy4uy4456

スポンサーリンク

読み方はインジールシャンプーです。

※参考

頭皮湿疹に!メディクイックHの値段が高いとお嘆きの方に!【本品は追跡メール便発送で全国どこ…

美容師おすすめ市販のシャンプー!髪や頭皮の悩み別に解析いたします。

 

なぜ、口コミだけで売れているのか、その謎を解析して本物か偽物かを暴いちゃいます。

まずはinzealシャンプーの簡単な説明から!

 

inzealシャンプーは男性のための、抜け毛を防ぐためのシャンプーです。シャンプーの主成分である洗浄成分にこだわった、抜け毛や薄毛を防ぐ為のシャンプーです。

 

シャンプーの成分にこだわっているとの事なので、シャンプー成分を解析しちゃいましょう。

tyre

最も多くシャンプーの中に入っているのは水で、その次に多く入っている成分の名前はラウレスー4カルボン酸Naです。

 

この成分を調べてみると、頭皮に対しては刺激が弱い成分で、シャンプーの泡立ちもよく使いやすい洗浄剤でした。

 

次に多く入っている成分は、ラウミドDEAで、頭皮の刺激を和らげる効果のある、植物由来の成分です。この成分も頭皮に優しいです。

 

この他の成分も解析してみましたが、ほとんど頭皮のことを考えていて刺激の少ない成分ばかりでした。ベンチレングリコールと言う成分も入っているのですが、この成分は、頭皮環境を整える事にとても効果のある成分で、抜け毛や薄毛を止める効果があるようです。

 

ここまでinzealシャンプー成分を解析してきましたが、悪い評価になる成分はほとんど見当たらなかったです。

 

inzealシャンプーの口コミに多い頭皮のベトつきのある人に効果があると言うのも、毛穴まで洗う洗浄成分の効果だと思います。添加物が入っていないシャンプーなので、コンビニに売っているシャンプーなどと比べると、泡立ちが悪いので2度洗いをおすすめしているのでしょうね。

 

 

頭皮に優しい洗浄成分で、シッカリと頭皮の汚れを落とし、毛穴までキレイにする事で、抜け毛や薄毛を改善して行こうとしているのでしょう。

 

良い口コミ評価は、男性ばかりですので、短い髪で、頭皮の脂の多い人には良いシャンプーだと思いますよ。

 

jh

女性も使えるとなっていますが、口コミを見る限りでは、男性向きのシャンプーと評価します。

 

 

今回は美容師で美容院経営者が、inzealシャンプーを評価しました!

 

秘密のシャンプー

 

男性には良い、合格点のシャンプーでした。

スポンサーリンク