すごく高いプラセンタドリンクを発見!!なんと1本2,000円もしちゃうんだから、なかなか買える人もいないんじゃないかな。

※参考
プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?


発売したのはプラセンタの専門の会社みたいです。僕はあんまり知らない会社ですけれど、女性や美容関係者の中ではすごく人気のある、プラセンタでは1番実績のある会社みたいです。

 

 

そんなプラセンタ専門の会社が作った、『母の滴プラセンタドリンク』は、お金や利益のことを考えずに、プラセンタ専門店の誇りとして理想を追求したプラセンタドリンクみたいです。(結果1本2,000円になっちゃったみたい。笑)

 

奥さんに、今回の1本2,000円もする母の滴プラセンタドリンクを聞いてみましたが、母の滴という名前は知っていました。

 

 

母の滴ブランドで、プラセンタのサプリメントなどを販売していて、製品の効果が高い会社で有名なんだって!!

 

 

そんな会社が出した1本2,000円もする、母の滴プラセンタドリンクなんだから、説明したら妻も『あ、私も飲んでみようかしら』なんて言っていました。

 

 

自分では絶対買わないので、僕に買ってくれと言わんばかりの言い方でしたね。(笑)

 

 

(欲しいのなら自分で買ってください)と、きっちり言っておきました。(笑)

 

 

そんな話はどうでもいいとして、プラセンタって僕、初めて聞いた名前なので、簡単に調べてみたんです。

 

 

プラセンタとは胎盤と言う意味で、女性のおなかの中の、子供を育てる部分みたいです。

 

 

その胎盤の栄養素がとても魅力的だと言うことで、女性には人気のある健康サプリメントみたいなんですね。

 

 

僕なんか、胎盤と聞いてもあんまりぴんとこないし、子供を育てている部分と言われても、よくわからずに不思議な感じしかしません。

 

 

しかしこの母の滴プラセンタドリンクを飲んだ人の感想は、皆んな元気になれるらしく、まさに女性のバイアグラみたいなもんなのかな?(笑)

 

 

僕は1本2,000円もするプラセンタドリンクは買って飲めないですし、妻にもプレゼントする事は無いですが、とっても気になるビックリ情報だったので、ブログにしちゃいました。

 

 

もうこの、母の滴プラセンタドリンクを飲んだ人!!元気になる以外にどんな効果があるのかを教えてください。

 

 

以上、バイアグラを飲まないでも、いつも元気なブログの管理人でした。(笑)