一瞬で簡単に二重まぶたになる方法を、妻が見つけて実践していたんですが、本当に1日で一重まぶたから二重まぶたに、変身しちゃいました。

 

 

どんな方法を使ったのかは、妻は僕に教えてくれませんが、確かに1日で簡単に一重まぶたから二重まぶたになる方法が、有るみたいです。

スポンサーリンク

 

二重まぶたになると目がパッチリして見えて、目の印象が濃く、いつもの妻とは少し違って見えます。

 

 

一瞬に一重まぶたから二重まぶたになる方法も凄いと思いましたが、二重まぶたになったときの妻の違いを見て、そちらもびっくりしました。(笑)

 

 

女性は目を大きく見せるために、いろいろメイクをしていると聞きますが、一重まぶたから二重まぶたになるだけでも、凄く目が大きく見えます。

 

 

目が大きいという事は印象が強く、素敵に見えると言うことなのかな。

 

 

僕は男なので、特に一重まぶたとか、二重まぶたとかにこだわりはなく、自分が、どんなまぶたをしているかさえも、知らないでいます。(笑)

 

 

最近の若い人の中では、男性でもメイクをすることが、当たり前になってきているので、今回妻が使った、一重まぶたを簡単に二重まぶたにする方法も、男性が使っているかもしれませんね。

 

 

あ、ちょっと思ったんですが、この二重まぶたは、1日でまた、元の一重まぶたに戻るのでしょうか?

 

 

ずっと継続して、二重まぶたのままになるんだったら、美容整形のような、目を切って二重まぶたにする方法もいらなくなりますよね。

 

 

こんな簡単に一瞬で二重まぶたにできる方法って、一体どんなことをやっているんだろうね。

 

 

妻が僕に教えてくれないと言う事は、見られると恥ずかしい方法なのかもしれないですね。

 

 

どんな方法で一瞬に一重まぶたから二重まぶたにするのかは、僕は妻に深くは聞きませんが、その方法を隠している妻が可愛く思えちゃいました。

 

 

男性としてはいつまでも妻に、綺麗でいてもらいたいものです。

 

 

これからも妻には、1日でも長く、女性としてきれいでいてほしいと願っている、40を過ぎた男性の気持ちでした。(笑)

 

 

女性の方達よろしくお願いします。

スポンサーリンク