ライザップの痩せる効果は、キツイトレーニングの秘密にあると、思っていましたが、食事のメニューもキツイことが判りました。

※参考記事

体脂肪を落とす効果最強!口コミで人気のサプリメント・ベスト3を比較

 

 

凄くカッコ良く痩せられるには、それなりの苦労があるという事ですよね。(笑)

スポンサーリンク

2ヶ月で、必ず効果の出るダイエットが売りのライザップ。

 

 

トレーニングがキツイ事は有名ですが、食事のメニューも相当キツイそうです。

 

 

確かに、トレーニングだけだと筋肉は付きますが、痩せる効果に限界が有ります。

 

 

ですから、ライザップのダイエットの食事メニューも、相当制限されていて、2ヶ月間は、好きなものなど食べれない食事の管理メニューです。

 

 

僕も簡単で効果のあるダイエットを、昔から探していたので、ライザップなら通販もあるので、気軽に始めてみようと思っていましたが、食事制限のメニューがキツそうなので、少し迷っています。

 

 

僕は食べる事が大好きなので、食事制限があるダイエットだと、ストレスが溜まって、2ヶ月間も続けれないと思います。(元々3日坊主の天才なので!!)

 

 

ドランクドラゴンの塚地さんの相方がやっていた、ライザップダイエットのメニューを見ていると、すごくキツそうでしたからね。

 

 

あの人は、食事も鳥のササミばかり食べていたと記憶しています。

 

 

ドランクドラゴンの塚地さんは、裸の大将など、仕事を頑張っているのはわかっていましたが、塚地さんの相方は、ほとんど頑張っているところを見たことが有りません。

 

 

そんな塚地さんの相方が、ライザップダイエットで始めて、頑張っている所を見たので、記憶に残ったのだと思います。

 

 

ダイエットが終わってしまって、塚地さんの相方を、見ることもありませんが、リバウンドされていない事を祈ります。(笑)

 

 

僕も塚地さんの相方のようにダメダメ男なので、ライザップのキツイトレーニングや、食事のメニューを2ヶ月続けられるかな。

 

 

よーく考えてからはじめよー。(このパターンはやらないパターンだ!!笑)

 

スポンサーリンク


ファスティングダイエットにオススメ!酵素ドリンク比較ランキング

ダイエットによる抜け毛と薄毛を回復する方法!