今回は、僕たち美容師がおすすめするハンドクリームの紹介です。

jh
※参考
美容院専売の手荒れに効く最新ハンドクリーム

ベルビーゾハンド&スキンケア手肌からからだ、お顔までお使い頂けます。ハンドクリーム部門第1…

美容師に手荒れはつきものと思っているあなた!!もう違うんですよ。

 

昔はほとんどの美容師が手荒れをして悩んでいましたが、今ではパーマ剤やカラー剤なども肌に良くなって、どんどん手荒れをしなくなって来ています。

 

しかも色々な美容メーカーから、美容師用にハンドクリームが作られていて、美容師にとっては嬉しい時代がやってきています。(笑)

スポンサーリンク

そして今回おすすめするハンドクリームは、従業員がサンプルで使ってみて、今一番ホットなハンドクリームです。

 

薬や水などから、手をカバーする力はもちろんですが、使っているときの香りが、今までのハンドクリームとは全く違います。

 

このハンドクリームは、香水の香りを取り入れたハンドクリームで、しっかりと手の乾燥を防いでくれます。

 

ハンドクリームに絶対必要な二大成分、ワセリンと尿素も上手に配合されていて、べとつき感が全くありません。

 

傷んだ手を補修するためのハンドクリームではありませんが、これからの季節の乾燥を防ぐには、とってもおすすめの、いいハンドクリームだと思います。(痛んだ手に効くハンドクリームはここにあったよ)

jsrt

香水の香りは9種類、『シトラス、ホワイトムスク、白いバラ、ホワイトフラワー、赤いベリー、森の香り、レモン、ジャスミン、フルーツ』です。

 

僕が使ってみたのは、白いバラの香りのハンドクリームでしたが、今までのハンドクリームとは、絶対的に香りが違いました。

 

仕事中手を動かすので、香りが自分でもわかり、なんだかいい気分になっちゃいます。(笑)

 

香りや匂いを、言葉で説明するのはとっても難しいですが、ぜひこれからの季節、ハンドクリームをお探しの方は、一度使ってみて圧倒的な匂いの差を感じてほしいと思います(笑)

ghgfh

ロイヤルアポセック【ROYAL APOTHIC】ハンドクリーム 110g

あー!このハンドクリームを使った感動を、上手に伝えられないので、すみません!!

 

美容師おすすめのハンドクリームでした。

※参考記事

手荒れを治す人気ハンドクリーム!美容師おすすめ市販品ランキング

追記

顔の乾燥にも使っていますが、べとべとしないので男性には良い感じがします。

手だけではなく顔にも塗れるオススメハンドクリームですよ。

スポンサーリンク