なんでもブログのお得情報です。旅行や出張が多い人にとっては、知っていると得しちゃう、とってもいい情報ですのでお楽しみに。

 

今回ご紹介するお得情報は、アメックスのスカイトラベラーカードです。なんとカードのポイントが3倍にグレードアップ!持っている人にとってはとっても嬉しいことですよね。

 

 

実はこれまで、航空会社を1社だけ選んで、その選んだ航空会社を利用したときのポイントが3倍になると言う仕組みだったのですが、今回のグレードアップで、航空会社は26社、それと旅行代理店、3社に拡大されちゃいました。もちろんアメックス スカイトラベラーカードの従来からのサービス、貯めたポイントは、14社の航空会社のポイントに移行できます。

 

 

その他、旅行商品の購入にマイルを利用できますし、何と言っても、有効期限がありませんので、ポイントやマイルを気長に貯められるのもアメックス スカイトラベラーカードのメリットですね。

 

 

アメックス スカイトラベラーカードの対象航空会社

 

ANA、JAL、アリタリア-イタリア航空、アシアナ航空、ヴァージン アトランティック航空、シンガポール航空、カンタス航空、エールフランス航空、エバー航空、エア タヒチ ヌイ、エティハド航空、オーストリア航空、エミレーツ航空、キャセイパシフィック航空、ガルーダ インドネシア航空、KLMオランダ航空など。

 

 

アメックス スカイトラベラーカードの対象旅行代理店

 

アップルワールド、トップツアー、日本旅行

 

 

今回ご紹介したアメックス スカイトラベラーカードのお得なマイルやポイント情報をまとめると、次の4つになります。

 

1 対象となる会社からの航空券を購入すると、マイル3倍ボーナスがグレードアップして使いやすくなった。

2 提携する14社に貯めたポイントをマイルに交換可能。

3 無期限でマイルが貯められる。

4 今だと、入会するだけで1万マイル相当のポイントが付いてくるので、年会費の元が取れる。

 

いかがでしたか?旅行や出張が多い人にとっては、とっても嬉しいアメックス スカイトラベラーカードのグレードアップ。カードをうまく使うことで様々なメリットが有りますので、少し勉強してお得に生活しちゃいましょうね。

 

 

以上、アメックススカイトラベラーカードの最新マイルポイント情報でした。僕もブログにしてみて勉強になりました(笑)