とうとう発売されますね。僕が師匠と思っている、いや、神様と思っている、染谷昌利さんの本、『Google AdSense成功の法則57』。購入して絶対に読みます!!

 

染谷昌利さんブログ飯を購入して読んでから、もう5ヶ月が経ちました。ブログを書くこともままならない時期に、染谷昌利さんのブログ飯を読んで、Google AdSenseやA8、などでがんばっていますが、今だ、ブログで食えるようにはなっていません。(泣)

 

 

そんな僕を、きっと救ってくれると信じているのが、染谷昌利さんの本、『Google AdSense成功の法則57』です。染谷さんはGoogle AdSenseで収益を向上させるためには訪問数の増加が、絶対必要とおっしゃっています。僕も毎日ブログを書いていますが、中々訪問数が増えません。しかも先月にGoogle AdSenseのアカウント停止処分になり、その後、Googleのペナルティーなのか、アクセスが5分の1に減ったままです。

 

 

Google AdSenseのアカウント停止処分は解除されて一安心ですが、全く稼げていないのが、今の現状です。まずは一カ月の収益、1万円を目指して頑張りたいと思います。ブログで、一カ月に1万円の収益を出す目安は、1日1000ページビューだそうです。気の遠い話ですが、負けずに頑張ります。

 

 

僕と同じ様な悩みをお持ちのブロガーさんは、染谷昌利さんの本の内容は、ブログで稼ぐ本質が詳しく書かれています。僕はまだ結果が出ていませんので、何も言えませんが、小手先のテクニックでは収益向上は難しく通用しなくなるそうです。是非、ブログで稼ぐ本質を一緒に学びましょう

染谷昌利さんいわく、『結果が出ていないのは、ただ歯車が噛み合っていないだけ』と言う言葉を信じてこれからもブログを書いて行きますね。

 

 

今回は、染谷昌利Google AdSense成功の法則57 をアマゾンで予約購入、『必ず収益向上して食えるブログにするぞ』と言う決意発表のブログでした。染谷昌利さんの本の内容は絶対勉強になりますよ!!勉強したらブログで稼げる秘密の内容を少し発表しますね(笑)