イオングループはどんどん大きくなってすごいですねー。今では銀行まで持っているイオングループ、イオンカードの特典も数多くあって、とっても豊富な特典内容です。イオンカードすべては紹介できませんが、今回は旅行券に交換するととってもお得な、イオンカードセレクトの紹介をしちゃいます。

 

毎日のお買い物はイオングループでしているのに、未だにイオンカードを持っていない人はいませんよね。今回ご紹介するイオンカードセレクトなら年会費無料で、イオングループ全体で使える特典もとっても豊富です。まだ持っていない人は、年会費無料なのでイオンカードセレクトを持っておくと便利でお得だと思います。



 

それでは知らないと損しちゃう、イオンカードセレクトの特典をご紹介します。

 

 

イオンカードセレクトの1番の特典は、なんといってもポイント価値の1.5倍の旅行券と交換できることです。イオンコンパス旅行券と言って、1,000ポイントで1,500円分の、実質1.5倍の価値の旅行券に交換できちゃいます。

 

 

イオンコンパス旅行券は国内旅行11社、国外旅行18社の旅行代理店と提携を結んでいるので、自分に合った旅行プランが必ず見つかります。飛行機によく乗る人や、出張などでホテルをよく使う人にとっては、とってもお得な特典だと思います。

 

 

その他、映画好きの人には、イオンシネマで、一般の人と同伴者1名まで、300円の割引も付いていますし、イオンでの買い物、20日30日は5パーセントoffや、5日15日25日はポイント2倍で、優待割引日が多いのもイオンカードの魅力です。その他ニッチな使い方、裏ワザもまだまだありますが今回はこの辺で。(笑)

 

 

 

まとめ

 

今回紹介した年会費無料のイオンカードセレクトの特典はいかがでしたか?僕はイオンカードセレクトのポイントは旅行券に交換するのが1番お得だと思いましたよ。毎日の買い物などをイオンでしている人で、イオンカードセレクトのことをまだよく知らなかった人は、年会費無料ですので、持っておいた方がお得なカードの1枚ですね。

 

 

以上、旅行券に交換するのが1番お得なイオンカードセレクトの紹介ブログでした。気になった人は、公式サイトに詳しく書いてありますので見てね。(笑)