もう夏は目前です。夏は最も出会いのある季節、この時期に出会いを逃してしまうと、『寂しいクリスマス』なんてことも考えられますよね。

 

絶対に自分の彼氏にしたいイケメンを、捕まえやすいのが祭りや花火じゃありませんか。祭りや花火の時に浴衣を着て行くと一気に女子力がアップ。雑誌のアンケートにも、男子の好きな夏のファッション第一位が浴衣でしたよ。

 

 

男性目線で言うと、浴衣姿の女の子は、なぜかみんな可愛く見えるんです。だから浴衣姿は男性にモテる事間違いなしです。男性にモテる浴衣ですが、髪の毛のセットも重要です。ハーフアップにすると、もっと女子力アップで、メイクも浴衣に合わせて、決めましょうね。

 

 

祭りや花火の浴衣の時は夏の雰囲気、セットやメイクもウエットな感じで、ツヤっぽくすると色気が増します。髪の毛もパサパサではなく、濡れた感じのウエットで、リップのグロスもしっとり感多めが、男性のドキドキを誘います。夕暮れもマッチして、盛り上がること間違いありません。今回紹介するキス専用のグロスにはフェロモンがタップリ、狙った男性もイチコロかもよ。



 

こんな、チャンスの多い夏!積極的に祭りや花火の時には浴衣で攻めて、イケメン男子を落としてしまおう。(笑)

 

 

今回は、浴衣のメイクに使うと、もっと男性にモテるリップの紹介でした。この夏は勇気を出してレッツトライ!