アナと雪の女王はすごい人気ですよね!主題歌を歌っている松たか子さんのCDも、まだまだ売れていると聞いています。

yhjt

 

そんなアナと雪の女王ですが、コスプレドレスも大人気です。

 

幼稚園や保育園、学校のイベント、結婚式披露宴の余興にもたくさんの人達が、アナと雪の女王の安いコスプレドレスを使っているそうです。

 

今、アナと雪の女王を使えばみんなが知っていますし、ウケることは間違いないですからね。

 

※参考
コスプレドレスが多数!!女の子ドレス レース長袖ドレス コスチューム  【…

映画 アナと雪の女王 エルサ 大人用 ドレス コスチューム レディス 女性用 コスプレ ドレス Dis…

 

そんな大人気の、アナと雪の女王のコスプレドレス。値段も高価なものから安いものまでたくさんあるそうです。高価なものは商品もしっかりしていますが、値段も高いので、一回しか使わないような結婚式披露宴の余興には使えませんよね。ですから余興などに使うのなら、値段が安くて、みんながアナと雪の女王とわかるぐらいのコスプレドレスでイイと思います。

女の子ドレス用ティアラ 女の子エルサティアラ アニメ キッズ コスチューム コスプレ夏 お出掛...

女の子ドレス用ティアラ 女の子エルサティアラ アニメ キッズ コスチューム コスプレ夏 お出掛…
価格:950円(税込、送料別)

エルサドレス

しかも値段の安いコスプレドレスですと、商品が薄い生地で作られているので、コスプレドレスを着て、みんなの前に出るだけで、みた目がチープな感じがしてウケるみたいです。結婚式は大変緊張している場なので、披露宴の余興にコスプレドレスを着て、出て行っただけでウケると本当に助かります。そのあとの余興もやりやすいですしね。(笑)

 

 

今回は、アナと雪の女王の安いコスプレドレスの紹介でした。僕は披露宴の余興がとても苦手ですが、見ている方は、とても楽しいですよね。結婚式披露宴の余興などを考えている人!アナと雪の女王をやるならいつやるか!今でしょう!!(笑)