半年ぶりに実家に戻ったところ、母がとっても元気になっていたのでブログにします。(笑)

 

母は農家をしていましたので、僕が学生の頃から体の節々(ふしぶし)とくに膝が痛そうでした。そんな母ですが、先日家に戻ったときにいつもの『痛い痛い』という口癖があまり出なくなっていました。

 

 

『あれ?体痛くないの』って聞くと、ニコニコしながら『痛くなかと』と言いました。いつもは、立ち上がる時でも膝が痛そうだったので、不思議に思い詳しく聞くと友達に貰った薬が膝に効いているそうです。

kusuri

 

その膝に効いた薬がこれです。サプリメントでした(笑)

 

 

ネットで調べたところ、すごい口コミで人気です。体への吸収率がとてもいいそうで、1日たったの6粒で体の節々(ふしぶし)の痛みに効果があるそうです。僕の母も1日6粒を約2ヶ月間続けているそうです。詳しいことは公式のホームページ「暮しの匠」に書いて有りましたので気になった方はご覧くださいね。

 

今回は、母の体の節々(ふしぶし)の痛みに良く効いたサプリメントがあったのでブログにしました。母だけではなく、高齢者の方には、体の節々(ふしぶし)の痛みに悩まされている人は多いと聞きました。痛みを改善して楽しく生活できるといいですね。