発表!森田昌典の今の彼女は、清水宏保さんとスピード離婚したモデルの高垣麗子さんなんだって。高垣麗子さんの事務所も認めているってことは将来結婚もありですね。

 

ダンスミュージックでは世界的に有名なSTUDIO APARTMENTの森田昌典はDJや多数の歌手のプロデュースなども手掛ける凄く才能のある人で、僕は昔から気になっていました。

 

 

そんな森田昌典の彼女がモデルの高垣麗子さんだとは!

 

 

最近の高垣麗子さんは洋服のプロデュースやモデルの仕事で絶好調の感じですが、僕は、清水宏保さんとスピード離婚したときの凄く落ち込んでいた高垣麗子さんの印象の方が記憶に残っています。上手くいくと思っていた結婚生活があまりのスピードで壊れて行ったのでショックが凄かったみたいです。

 

 

そんな二人を結んだのが『くいしんぼ。』なんです。高垣麗子さんは『くいしんぼ。』と言う料理のレシピ本を出すほどのくいしんぼで、森田昌典は昔からかなりの食通でした。食べ物が合うと言う事は結婚してからの夫婦生活に最も大切な事と言われていますので、このまま一気に「彼女から妻へ」結婚発表もあるかもね?

 

 

2人とも同じ趣味の『くいしんぼ。』です。楽しい食事のデートを繰り返し幸せになってほしいですね。

 

今回は、僕の気になる森田昌典の彼女の紹介でした。