最近、肩コリはあまり気にならなくなっていたのですが、夕方など疲れてくると頭頂部や後頭部、首のあたりに張りやコリを感じていました。

jh

スポンサーリンク

時間がある時に、近くのマッサージ屋さんに行って頭と首、肩などを集中してマッサージしてもらいましたが、気持ちは良いのですが症状は改善されません。そこで近くにあるファイテンショップに相談に行きました。

 

※参考
[ファイテン]公式通販サイト

ファイテン楽天市場店

 

ファイテンネックレスをしているのに頭頂部や後頭部、首の張りやコリが出たと、店員さんに説明をした所、ネックレスは肩コリと身体全体の効果が基本なので、今回の症状には、ファイテンパワーテープが良いと言われました。

 

すぐに無料で首にある天柱と言うツボのすぐ下にファイテンパワーテープを2つ貼ってもらいました。

tubo

 

確かにテープを貼ってもらったところを押すとツボなんでしょうか?気持ちよく感じました。ナント2日ぐらいで、頭頂部や後頭部、首の張りやコリなどが気にならなくなりました。テープが貼ってあると症状が出ないので今でも張り続けています。

CAM00096

 

チタンの効果とは?

ファイテンのチタンの効果は、血流などをよくして全身のコリをほぐし、スポーツなどでは自分の力を最大に引き出したり、疲労予防、肩コリ首コリの緩和などが主な効果みたいです。

 

 

使用した感想

ファイテンのネックレスで肩コリの改善は実感していましたが、頭頂部や後頭部、首の張りやコリにも効くとは凄いと思いました。僕はサプリメントなどに頼るのは、副作用などがあって怖いと思い、あまり飲んでいません。自宅での運動やストレッチなど、健康グッズを使っての改善方法がいいと思います。

 

 

もし似たような症状でお困りの方は試してみてもいいと思いブログにしました。

ネットでも買えますので気になった人はコチラをご覧くださいね。[ファイテン]公式通販サイト

 

スポンサーリンク