おめでとうございます!クワバタオハラの小原正子さんが入籍を発表しました。小原正子さんの旦那さんになる人は、お付き合いを発表していた元メジャーリーガーのマック鈴木さんです。

小原正子さんのブログでも言っていましたが、入籍日は旦那『マック鈴木』の誕生日、5月31日にしたんですって。チーズケーキを手作りしてお祝いしていました!ラブラブそうでカワイイですね。日本では、入籍日を誕生日にする人がすごく多いみたいです。(入籍日は忘れやすいので、誕生日など記念日がいいみたいですね)

 

 

僕の小原正子さんのイメージは、大食いの女です。テレビ番組の黄金伝説でめちゃくちゃたくさん食べているのを見て、ビックリしていました。ルックスがとてもカワイイのに、大食いで性格は『男前』、みたいなギャップが人気の秘密かな?

 

 

僕は小原正子さんとマック鈴木さんがお付き合いをしているのを知らなかったので、今回の発表はとってもびっくりしました。

 

女芸人、大食い女、そしてマック鈴木さん妻と、いろいろな顔を持つ小原正子さん。大変だとは思いますが、僕は大食い女を楽しみにしています。(笑)

 

以上、大原正子さん結婚!入籍日は旦那『マック鈴木』の誕生日、の記事でした。