こんにちは。

 

 

今回はラジオで聞いた、ウソーって思う事があったので、ブログにしようと思いました。

 

僕が聞いてびっくりした事は、今の日本で『眠れない人』が急増中なんですって!

 

 

僕は毎日、朝までぐっすり眠ることができるので、びっくりしたんです。朝までぐっすり眠ることができない『眠れない人』の原因は、緊張やストレスみたいです。

 

 

そこで気付いたのが、僕の毎日しているファイテンネックレス。(もう10年ぐらいしています(笑))ファイテンも緊張やストレスに効果がある商品です。僕が朝までぐっすり眠ることができる理由は、もしかしたらファイテンネックレスかもしれないと思い、さっそく調べてみました。

CAM00092

 

ファイテンの利用者の声で多かったのが!

 

・イライラしなくなった

・夜!よく寝られます

・身に付けていると体が軽くなった

・体の調子が良くなった

・気持ちが穏やかな感じがする

・食欲が出てきた

 

 

など、この6つです。

このファイテンの利用者の声で気になったのが、緊張やストレスの緩和につながる感想の多いところです。

 

 

もし本当ならば『眠れない人』にとってはすごくいい効果ですね。

 

 

朝までぐっすり眠るために改善する対策としては大きく分けてこの2つに分かれると思います。

 

1 外的な要因を解決する方法

環境、生活習慣の改善、緊張やストレスの解消など

 

2 内的な要因を解決する方法

体の内側から治す、薬、食事、サプリメントなど

 

 

今回のファイテンネックレスの場合は、1の外的要因を解決する方法に効果が有りそうですね。

 

 

なぜファイテンは、緊張やリラックスに効果があるのでしょう?

 

 

調べたところ、ファイテンは世界で特許を取得していて、僕が科学的に説明するのは、とても難しいのですが『ファイテンは心身を人間が本来持つリラックス状態に導く為に、生体電流を整える効果のある特殊加工をした水晶やチタンなどによりサポート』するようです。

こちらの公式サイトで購入できますよ。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

 

僕のファイテンをしていて感じる、個人的な感想ですが、ファイテンを身につけていると、身体が緊張から解放され、とても軽く感じて、気持ちが穏やかになって過ごせまています。カチカチな身体が柔らかくなるイメージで、心のケアをしてもらっているみたいに思います。

 

 

知らないうちにとてもリラックスしていて、毎日深い眠りにつけていますよ。(笑)

緊張やストレスを感じて『眠れない人』は一度、ファイテンを試してみてはいかがでしょうか?