僕が肩こりや肩の痛みを感じたのは、今から約10年位前のことです。

itgyd

スポンサーリンク

肩の痛みや違和感を、感じたので整体やマッサージ、ピップエレキバン、サロンパスなど、肩の痛みを取るためにいろいろやってみました。ピップエレキバンは割と症状が良くなって効果はあったのですが、シップ型の物ですと僕はすぐにかぶれてしまいました。

 

※参考
ファイテン楽天市場店

[ファイテン] 偽物が無い!!公式通販サイト

アマゾン ファイテン

そこで、母親から聞いた、ネックレスのように身に付けているだけで、肩こりなどに効果があるというファイテンのネックレスを買ってもらいました。

 

 

初めて母親に買ってもらったファイテンは、『磁気チタンネックレスS』でした。値段も安かったのでダメ元で付けていました。

 

 

ファイテンをつけてから1週間位で効果を感じ始めました。肩の痛みが取れてきたのです。それから約10年ぐらい、ずーっとつけています。(笑)ずーっと、ファイテンをつけていられる理由は、効果はもちろんですが水に濡れてもOKで、毎日取り外す事も不要で、つけていてもカブレなどもなく違和感がないからです。

 

 

最近は新しいものを購入しました!『ファイテンRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)』です。1番高価なものを思い切って購入しちゃいました。(笑)

CAM00092

 

今までつけていた『磁気チタンネックレスS』と比べるとスタイリッシュで高級な感じです。これなら肩コリの為のネックレスとはバレないですね!



 

・まだファイテンをつけたことの無い人にファイテンネックレスの効果を説明します。

 

僕が試してみて面白かったのが、重い物を持ち上げる時、ファイテンをしないで持ち上げるのと、ファイテンをして持ち上げたのでは、ファイテンをして持ち上げた方が簡単に持ち上がりました!!(ビックリ)

 

 

これは、ファイテン特有の効果で、生体電流を整えて、心身をリラックスさせ、人本来の状態に導くそうです。チタンにはこの様な効果があるみたいです。(体をほぐす感じかな)

 

 

他の利用している人の感想です

 

・体の調子が良くなった!

・重い感じの肩こりが改善

・首をほぐす感じでハリが取れた!

・体が軽くなった

・身に付けていると疲れにくくなりました

・夜よく寝られます

 

 

ファイテンをつけてからもう10年ぐらいになります。

その中で、ファイテンの効果を、僕自身がはっきりと実感したエピソードを紹介しますね。

 

同じ症状の方もいるんじゃないかな?

 

ぼくは肩コリが昔からあるのですが、ファイテンをしていないときに片頭痛になりました。(初代のファイテンを無くした時です。)右の肩と首、右の頭が重い感じになり、熱を持っている感じで、夜もなかなか眠れませんでした。

 

“思い返せば、ファイテンをしていない時は肩と首が重い感じで、体ドンドン硬直して行く感じだったと思います”

 

 

仕事をしている時も肩や首、頭が重く感じ、すごく大変でした。早く購入したかったのですが仕事も忙しくて、なかなかファイテンショップに行けずにいたのです!(ネットで購入出来る事をまだ知らなかった!)

 

 

ようやくお休みの時にファイテンを購入出来ました。

tyu56t

つけて約1週間で、肩や首、頭の重い感じが緩和され、ずいぶんと楽になりました。わかり易く例えると、『肩や首をほぐす』感じかな?

 

 

それ以来、ファイテンネックレスは手放せなくなりました。

 

 

ファイテンネックレスをしていると、気持ちも穏やかで体も軽く、緊張も和らぐ感じがしています。体だけではなく、『心もほぐす』効果があるみたいです。

 

 

僕はファイテンの効果を実感していますので、これからもずっとファイテンをしていきます。

[ファイテン]公式通販サイト

 

久しぶりにホームページを見ると、他にも色々な商品が増えているので、試してみようーっと(笑)

 

スポンサーリンク