原宿表参道に、またまた人気のポップコーン店がオープンするそうです。原宿の表参道は今、人気ポップコーン店の激戦区です。これからの夏休みなどで若い人たちが一気にお店に押し寄せてきて、もっともっとヒートアップすることは間違いありません。

 

そこで今回は激戦区、原宿表参道、人気ポップコーン店の特徴やアクセス、場所を詳しく紹介します。

 

 

これを見てからどこに行くか決めてね!!

 

 

まずは原宿駅から1番近い、ギャレットポップコーンの紹介です。

ten

特徴

 

アメリカシカゴにある大人気のポップコーン店です。フレーバーは7種類。その中で1番人気が『シカゴミックス』です。初めてトライされる方は『シカゴミックス』がイイかもね。最近東京駅にもお店がオープンしたので、お土産には東京駅で買う方がイイと思います。どちらのお店も行列は覚悟で!!

gya

 

 

 

 

 

 

 

アクセス&場所

ギャレット ポップコーン 原宿店 東京都渋谷区神宮前1-13-18

営業時間 10時から21時まで

年中無休

TEL 03-6434-9735

 

2番目に紹介するのは、原宿駅から次に近い、ドックポップコーンの紹介です。

doc

特徴

 

ドックポップコーンの特徴は、『自然派食材』にこだわっているところです。名前のドックとはドクターの意味があるそうで、名前からも『自然派食材』の意味が分かりますよね。日本で発売するフレーバーは9種類、全てのフレーバーが味見できるので味見をしてから自分の好みを買っちゃてね!

doui

アクセス&場所

ドック ポップコーン 原宿店 東京都渋谷区神宮前4-31-6

営業時間 10時から21時まで

年中無休

TEL 03-6438-9041

 

 

 

最後に紹介するのが、表参道ヒルズに店舗を構える、ククルザ ポップコーンの紹介です。

om

特徴

 

なんといっても、ククルザ ポップコーンの一番の特徴は、フレーバーの種類です。36種類ものフレーバーがあって、どれも独創的です。その中から、月替わりの2種類を含む、常時10種類を毎日用意してあるそうなので、何回も行っちゃいそうで、困りますよね。(笑)

koko

アクセス&場所

ククルザ ポップコーン 表参道ヒルズ店  東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館 1F

営業時間 11時から21時まで
[日・祝] 11時から20時 まで

不定休

TEL03-3403-0077

 

まとめ

 

激戦区の原宿表参道ポップコーン店、大人数で東京にいった時は、別れて3店のポップコーンを買って、みんなで食べると、多くのフレーバーが味わえて、より面白そうですよね。

 

以上、大人気、原宿表参道のポップコーン店3つの紹介でした。