知っていましたか?最高級の常備菜!1万円のふりかけがあるのを。

 

お酒が好きな人で、家で飲んだ後も何か、締めの一品を食べたい人って多いと思います。家で飲んだ後、毎回奥さんに作ってもらうのも気が引けちゃいますよね。そこで簡単に自分で作れる飲んだ後の締めの一品を紹介しますね。

 

 

昔はお蕎麦や納豆かけご飯、何もない時はカップラーメンなどを家で飲んだ後の締めの一品に食べていました。(だから痩せない!!)

 

 

最近ハマっているのがこれ!多分日本では最高級の常備菜です。2缶で1万円、1缶五千円もしちゃうんです。贅沢!!

1万円の高級ふりかけがお陰様で累計販売数100000食突破!”ふわっ”ととろけて口いっぱいに広が…

kan

作り方はかんたん!炊きたての温かいご飯にかけて食べるだけ。今までに食べたことのない味わいです。何とも言えないカツオのいい香りが、ご飯の暖かさによって口いっぱいに広がります。ご飯好きの人にはたまらないと思います!!!(高級なのでふりかけとは呼びたくありません)

furi

 

今回ご紹介した最高級の常備菜!1万円のふりかけは日持ちも良いので、家で飲んだ後の締めに、何か一品食べたいなぁーと思っている方にはいいと思い紹介しました。(最近は毎日食べています(笑))

 

贅沢品で値段は高いですが、それ以上の感動が!ぜひ食べて感動してください!