便利な首のストレッチ器具、見つけちゃいました!!

 

その名も『首ストレッチャー』です。肩のコリなどを治すために購入したのですが、枕として使ってみると、とっても気持ちがいいんです。

キャプチャ

『首ストレッチャー』は適度な柔らかさと反発力があるので、寝ている姿勢を変えると、耳の後ろなどを指圧しているような感じになり、とっても気持ちが良いですよ。

 

 

本来は首のストレッチ用の健康器具なのですが、あまりにも、その素材感が気持ちがいいので、僕は仮眠用の枕として使っています。

 

デスクワークの途中に仕事の効率を上げるため、一日10分から30分の仮眠をとります。その仮眠の時に『首ストレッチャー』を枕として使っているんです。

 

 

わざわざ時間をとって首のストレッチをするのは、なかなか続きませんが、仮眠ならほぼ毎日しています。仮眠用の枕ってあまりありませんし、いつも使っている枕を仮眠に使うのはちょっと、何か気が引けますしね。(仮眠じゃない感じがして!)

 

 

首のコリが気になって首のストレッチをしてみたい人の中で、毎日仮眠をとる方!仮眠中に首のストレッチができる夢のような商品です。枕として寝ているときの気持ちよさは抜群です。値段も安いですので、首コリの人は一度、使ってみたらいいと思ってここに紹介しました。『ナント1680円です』

首がスッキリ!首ストレッチャー

http://advack.net/r/?ad=000009ewl0008qb

以上、本来は首のストレッチ器具ですが、仮眠用の枕として使ってみたら最高に気持ちよく首のコリが改善できる商品の紹介でした。(笑)