肩こりがひどいので、とうとう買っちゃいました。

 

ネットで人気の健康器具!自宅で簡単に肩こりが解消できると聞いたので初めて買っちゃいました。

キャプチャ

 

昔から肩こりがひどくて、ひどいときには偏頭痛にまでなっていました。今はファイテンのチタン100倍ネックレスをしていて偏頭痛はおさまっていますが、首や肩や腰、背中に自分でもわかるぐらいにコリを感じています。



 

ストレッチや運動をすればコリが良くなるのはわかるのですが、なかなか僕にはできません。そこで!購入したのが、自宅で肩こり解消!

ごろ寝3分だけでOKの『肩首スッキリピローSP』です。

 

 

購入の理由はごろ寝です。健康器具を買っても、続けられないのは自分で分かっているので、なるべく長く続けられるものを見つけて購入しました。(ネットで人気もあったので)

 

 

一日3分間、ごろ寝で、約1週間使いました。3分間のごろ寝だけなので使用するのには問題なかったです。(忘れることもなく使い続けられました)

 

 

使用した感想および効果

 

とにかく気持ちが良かったです。適当にごろ寝しても肩や背中のツボをしっかりと押してくれている感じがします。(肩や背中には沢山のツボがあるのかな?)

 

適度な高さがあるのでストレッチ効果がありました。ごろ寝とは言え3分を1週間続けられたのは、使用しているときに気持ちが、良かったからだと思います。

 

まだ使用して1週間の効果ですが背中や肩が少し柔らかくなったように感じています。

これなら続けていけそうです!

 

 

健康器具『肩首スッキリピローSP』商品説明

ぐぃぐぃ揉まれて、肩・首スッキリ!

[整体師の監修によりコリに合わせて圧力を調整する16個の円形突起と、4つのネオジウム磁石を搭載。ごろ寝するだけでOK。体重をかけながら自分のお好みのポイントを探してみてください。首から背中まで一度に指圧できます。]

http://advack.net/r/?ad=000009ey00008qb 

 

今回使ってみた自宅で肩こりを解消できる健康器具、『肩首スッキリピローSP』はごろ寝で簡単にできて、とても気持ちが良いので、同じ悩みを持つ方は一度、試してみてもいいかもよ!