あーとうとうASKAがやっちゃいました。去年の麻薬記事スクープの時から、なんか危険な香りは感じていたんですけど。あれだけテレビで言われて、マークされているのもASKA自身わかってるはずなのに、麻薬は止められないんですね。あーこわいこわい!(ASKAも栩内容疑者も容疑は否認していますけどね)

 

ASKAのニュースの中でとても気になったのは、ASKAの自宅に市販では販売していない麻薬検査キット(尿をかけると自分で陽性か陰性のわかるもの、救急病院などにしか置いてないもの)が5個も出てきたんだって!

 

 

麻薬はやっていないって言っているASKAの自宅に、なぜ麻薬検査キットがあるのか?市販では売っていない麻薬検査キットを、どうやって手に入れたのか?本人たちは容疑を否認しているけれど、自宅に麻薬検査キットがある時点で完全にアウトの感じですよね。

 

 

それともう一つ気になる情報があるんです。栩内容疑者の周りには有名ギタリストの噂があるんです!

 

 

有名ギタリストとは?

 

元BOOWYの〇〇さん、今はロンドンに住んでいるから違うのかな?

 

B`zの〇〇さん、めちゃくちゃビッグネームですよね。

 

個人的に大好きな雅-MIYAVI- 違うよね?

 

 

栩内容疑者の関係のある有名ギタリストとは、まだ誰かわかっていませんが今回のASKAは超大物の芸能人です。警察も本気で取り組んでいるみたいなので、有名ギタリストとは誰なのか、背後にある組織やその他いろいろな芸能人の名前も早めに出てくる可能性も大いにあるそうです。

 

 

今からは、ASKAのニュース一色です。ますますニュースから目が離せませんね。