2014年6月11日水曜日、虎ノ門ヒルズにハイアットグループの高級デザインホテル「アンダーズ東京」が日本で初めてオープンするそうです。

iri

 

そのハイアットアンダーズ東京のスイートルームの料金が1泊なんと、100万円もするんだって!

 

 

スイートルームは全部で8部屋あるそうですが、全てのスイートルームが100万円では無いですが、なんという料金でしょう!一般市民にはありえないと思いますが、ハイアットの顧客の中には超有名なハリウッド俳優や外国人のアーティスト達がいるのでそういう人たちが宿泊するんでしょうね。

 

 

アンダーズ東京のスイートルームの内装を手掛けたのは、世界的に活躍している2人のデザイナーです。1人はニューヨークで活躍しているトニーチーさん、もう一人は日本人デザイナーの緒方慎一郎さんです。

 

 

日本ならではの美意識を尊重して、ホテルの素材にはクルミ材や和紙などの自然な素材を多く使っているそうです。

mai

 

僕にスイートルームは絶対泊まれませんが、いちどは見てみたいホテルですね。(笑)

 

 

あ、忘れていましたがスタンダードタイプの一泊の料金も6万円程度しますので、泊まる為には、覚悟が必要ですね。(笑)

 

追記

アンダーズ東京!最安値で予約できるサイトとは

 

アンダーズ東京に宿泊する時は、公式サイトから予約するよりも、価格最安値で予約できる、お得なサイトを利用したほうがいいですよ。

朝食も付いて、公式サイトから予約するよりも安く宿泊することができます。

 

アンダーズ東京!最安値で予約できるサイトの比較

 

 

アンダーズ東京の予約ができるサイト 1泊料金(平日) 1泊料金(土曜日)
【るるぶトラベル】 59,200円 78,400円
【JTB】 59,200円 78,400円
近畿日本ツーリスト 64,000円 84,600円
エクスペディア 64,584円 99,360円
一休.com 64,584円 99,360円
アゴダ 64,584円 99,360円

※条件(同じ部屋のサイズで同じ日を比較してあります)

 

るるぶトラベルとJTBが朝食も付いて価格最安値でした。

アンダーズ東京の公式サイトから予約するよりも安く泊まることができます。

 

その他のサイトは朝食がなしで、今回のような価格で表示されています。朝食をセットにすると、さらに値段が高くなるので、朝食なしの価格を載せました。

僕は昔、アンダーズ東京を予約する時、ネットで価格最安値を検索しまくっていましたが、やっぱりJTBが1番安かったです。

アンダーズ東京を価格最安値で予約する場合はJTBで間違いないですよ。

 

以上、6月11日にオープンするハイアットアンダーズ東京の情報でした。