昔から宝塚歌劇団が好きなので、ビックリしたニュースを紹介!

 

 

元宝塚歌劇団の和央ようかさんが来年に結婚するそうです。その旦那様が和央ようかさんに送った婚約指輪の値段が1000万円なんだって!旦那様が凄いセレブなのでビックリしちゃいました。

スポンサーリンク

 

結婚相手の旦那様のお名前はフランクワイルドホーンって言います。知っていますか?

wai

 

フランクワイルドホーンさんはアメリカの有名な作曲家で、ポピュラー音楽やミュージカル音楽を作っているそうです。1番有名な作品は(ジキル&ハイド)ブロードウェイで4年間も上演されたそうです。その他、ホイットニーヒューストンさんに作曲した作品は世界中で一位をとったそうです。

 

 

日本で有名になった作曲家と違ってフランクワイルドホーンさんは自分で作曲しているそうです。(笑)

 

 

とにかく凄いセレブで、フランクワイルドホーンさんは自分の牧場も持っているそうで、お休みには和央ようかさんと乗馬もしているみたいです。そんな和央ようかさんも今の生活に馴染めてないそうで、とまどっている様子でした。

 

 

婚約指輪に1000万円って、僕たち一般人には考えられませんね。僕が妻に送った婚約指輪は30万円でした。(笑)

 

 

来年結婚式をするそうですが、結婚式もスゴイ事になりそうですね。

まずは和央ようかさん、おめでとうございます。末長くおしあわせに。

 

以上、和央ようかさんのスゴイ婚約指輪のニュースでした。

スポンサーリンク