nori

木梨憲武さんが上野の森美術館で個展を開かれそうです。ぼくは知らなかったのですが、もう20年位前から作品を作っているそうです。木梨憲武さんが作っている絵やオブジェって気になりませんか?

e

 

そこで、上野の森美術館に木梨憲武さんの個展で、絵が購入できるかを聞いちゃいました。

 

 

上野の森美術館に電話をして『木梨憲武さんの個展で絵は購入できるんですか?』と聞いたところ、担当者が調べてくれましたが、個展では絵を購入できないそうです。(ガックリ)

 

 

『どこか違う所で木梨憲武さんの描いた絵が購入できる方法は無いですか?』とも聞きましたが、美術館ではわからないそうです。

 

 

僕は木梨憲武さんのセンスがすごく好きなので、木梨憲武さんが絵を描いていることを聞いて凄く欲しいと思いました。どこかに木梨憲武さんの描いた絵は売ってないのかなあ?あったら必ず買うのになぁ。あ、個展で聞いてみますね!(笑)

 

 

もし、木梨憲武さんの絵やオブジェなどに興味のある方は、5月20日火曜日から開催される木梨憲武展に行ってみて木梨憲武ワールドを体験して見てはいかがでしょうか。

http://www.ueno-mori.org/exhibitions/article.cgi?id=50