六本木の東京ミッドタウンの前にある人気のショーパブ、バーレスクTOKYOに行ってきました。

キャプチャ

 

バーレスクTOKYOは六本木界隈で今1番人気のショーパブなんだって。(店内にジャグジーってどういう事!!)

 

僕は田舎者なのでショーパブと聞いてもピンとこないんですが、友人に誘われてとりあえずいきました。

 

※参考
シトルリン アルギニン 精力 増大 サプリシトルリン アルギニン サプリ Lidra(リドラ) 精力剤 …

人間の持つ最大限の力を放つ最終兵器サプリメント【de borda(ドボルダ)】欧米 サプリメント …
 

入ったとたん、スゴイ盛り上がり!田舎者で言うと、お祭り騒ぎです。笑

個人的には騒がしいところが苦手なので(キビシイところに来たな)って感じでした。

 

 

そしてものすごい盛り上がりだったのがショータイムです。ショータイムになると

20名いじょうのセクシーダンサーがお客さんと肩を組んで一緒に踊ったりと、大変なことになりました。中にはジャグジーがあって、ダンサーがジャグジーに入ったりと、田舎にはないバブリーな感じ満載です。

jyaguji

 

店内にジャグジーもあるスゴイお店なので、肩を組んだダンサーに、このお店は、何?と聞いたところ、バーレスクTOKYOは『お客さんもダンサーもおバカになって楽しむこと』がお店のコンセプトなんだって。なるほど、なっとくデス。

 

 

お酒を飲んでバカになって騒ぐのが好きな人にはバーレスクTOKYOはスゴく楽しいんでしょうね。2時間で3500円という料金も人気の出る理由のような気がしました。東京に出張に行かれる人で楽しく盛り上がりたい人は、今ならバーレスクTOKYOがオススメなのかな?

 

 

僕は静かなバーがいいけどね!

 

 

以上、今話題のショーパブ六本木にあるバーレスクTOKYOの感想でした。